スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーマリオ 3Dランド 感想

今日は3本立ての自動更新でお送りしております!

つい最近の事ですが、フィギュア棚に封印してあった3DSが日の目を見たのです。
いやー、3DSのソフトが全然欲しいの出なくって。
DLソフトのヒューストンしか買ってなかったのですが・・・!
ついに、面白そうなソフトが。

という事で、スーパーマリオ3Dランドです。

買う前は、どーせすぐクリアしてしまうのだろうなーと思っていたところでしたが・・・鬼畜難易度という噂を聞いて!
実際プレイしてみた感想は・・・わりと難しい!
そして、何よりめんどくs(ry

3Dはわりと良い感じで、水中ステージでの3D表現はなかなか良い感じですし。
確かに裏面の難易度は良い感じです!
しかし、しかし・・・マリオとルイージの両方で旗を取らないとダメなのはいかがなものか!
最初から解っていたら、ちゃんと取ったのに!
知った時には既に裏面の半分ぐらいだったという。
今まで1UPとかどーでもよすぎて無視してたよ・・・。

あと、スターメダルは解りそうで解らなかったりする絶妙な位置でなかなか!
今のところ全部取ってるけど、スターメダル全部取らないと先に進めない病はつらいです。

まぁ、アレですね!
普通に面白い感じなので機会があれば是非是非w

3DSのソフトで次に買うのはマリオカートかなー楽しみだなー。
そんで、その次はモンハンかなーこれも楽しみだなー。

その前にwiiのゼルダを買わなくちゃな予感もしますし!
12月には凄い楽しみなガンエクも出ますし!
いやー、冬に向けて本格的にお財布が寒くなりそうな予感です。

にしても、あれですね。
ガンエクとかマリカーとかモンハンとかマジでぼっちゲーマーにはつらいものg・・・ネット対戦万歳ってところでしょうか。


[タグ未指定]
[ 2011/11/15 05:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



