

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マビノギ あの花タイアップ

こんばんは!今日はボジョレーの解禁日ですね。

それはさておき、マビノギという結構前からやってたネトゲーでアップデートがあったのです。
アプデといっても、あの花というアニメとタイアップがはじまっただけなのですが!
タイアップで、じんたん、めんま、ゆきあつ、あなる、ぽっぽ、つるこの衣装やら、ゆきあつ御用達♂用めんま衣装とかが実装されました。
まぁ、その辺はどーでもいいのです!

問題は、めんまちゃんを連れ歩けるようになるという・・・めんまちゃんパートナーカード!
このパートナーカードの素晴らしいところは、めんまちゃんを連れた状態で交易すると積載重量+100とスロット+1というボーナスを得られるところ!
しかし、めんまちゃんの召喚時間は3時間・・・これでは交易廃プレーが出来ない。
とか、思ってたらめんまちゃんが居る状態で話しかけてパートナー仕様の交易を始めたら、めんまちゃんを召喚解除してもそのままの状態なのです。

という事で、交易をはじめる時だけめんまちゃんを召喚して、始まったらめんまちゃんを召喚解除しても良いという素晴らしさ。
交易だけするなら余裕で一日時間もちそうです。
これで交易の効率アップ間違いなし!

といっても、まーあれなんですけどね。
今のモチベ的にそんなにやる気も無いのでわりとどーでもいい事なのですけどね。

にしても、めんまちゃんがあまり可愛くない気がする不具合をどーにかしてください・・・。

mabinogi_2011_11_16_013.jpg


なんか残念な感じが・・・気のせいでしょうか。
どーせタイアップするなら狼と香辛料をですね!
馬車の荷台に乗せるなら、めんまちゃんよりもわっちだろーと・・・。

何故あまりファンタジーっぽくないあの花とコラボしたしと小一時間。

てなわけで、以下せっかくなのでめんまちゃんの適当に撮っためんまちゃんのSS
mabinogi_2011_11_16_0051.jpg

mabinogi_2011_11_16_006.jpg

mabinogi_2011_11_16_007.jpg

mabinogi_2011_11_16_009.jpg

mabinogi_2011_11_16_017.jpg

mabinogi_2011_11_16_021.jpg

うあー画像荒いな・・・w

[タグ未指定]
[ 2011/11/17 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



