スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼルダの伝説 スカイウォードソード!

今日は帰宅したら丁度サッカーが始まったので布団に包まりながら観戦してました。
始まって少し経ってから気がついたのですが、日本代表選じゃなかったんですね・・・てっきり、ザックジャパンかt
まぁ、途中から買ったまま積んでた和也編カイジ7巻を読んでたりもしてましたが無事勝ったみたいですね!

その後、日付も変わっていたので自転車でちょっと遠い24時間営業のゲオまでサイクリングしてきました。
わりとよく行く場所のはずなのに道に迷ったりもしましたが、お目当てのアレを買えました!

画像 004

そう、ゼルダです。
久しぶりにwiiのソフトとか買いました。
流石に日付変わったばかりなので同梱版と普通のがあって、どちらを買おうか10分ぐらい悩んだ挙句・・・同梱版を買ってしまいました。
別にwiiリモコンとかいらないんだけど、何故か買ってしまいました。

まだプレイしてませんが、今までのゼルダ的にクリアするまで結構時間かかりそうです。

これでガンダム EXTREME VS.が出るまでゲームに困らない気がします!たぶn

[タグ未指定]
[ 2011/11/23 04:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



