

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都嵐山 嵯峨野の紅葉狩り

昨日は明らかに睡眠不足の状態で京都まで紅葉狩りに行ってきました!
朝6時過ぎに家を出て、京都に8時ちょい前につくという新幹線の素晴らしさを実感しました。

京都には過去2回ぐらい行った事があるのですが、基本的に清水寺とか金閣寺とかそーいう所ばかりだったので嵐山は新鮮でした。

ひたすらガイドマップの紅葉ルートを歩き続け、12時ぐらいにお昼を食べようとしたら恐ろしい程の混み具合・・・!
しかたなく時間をずらすも混みまくり、結局昼ごはんを食べたのは4時ぐらいになりましたとさ。

その後、おみやげを見たりして帰る事に。
帰りは新幹線じゃなくJRだったので軽く2,3時間を使って9時前に帰宅。
帰宅して、お茶漬けを食べて、世にも観てぐっすり寝ましたw

久しぶりにたくさん歩いて筋肉痛になりましたが、それもまた良いものです。

ってなわけで、以下紅葉狩りの写真!



何処で撮ったのかもあまり覚えて無いのでアレですが、天龍寺と清涼寺にしか入って無いのでその辺が多いかと。

真紅の水鏡って名前からして凄いカッコイイ!w
見たかったけど、時間が夜からだったので華麗にスルーしてきましたg

画像 008

画像 009

画像 010

画像 015

画像 021

画像 043

画像 037

画像 036

画像 033

画像 049

画像 048

画像 047

画像 046

画像 044

画像 075

画像 074

画像 068

画像 065

画像 064

画像 057

画像 096

画像 095

画像 090

画像 088

画像 086

画像 085

画像 107

画像 103

画像 100

画像 099

画像 115

これも結構好きですが・・・

画像 111

この日の丸が見えるのが個人的に一番お気に入りだったり!

画像 113

それにしても、紅葉とか桜は単体で撮ると何処で撮っても同じような感じになるから困る!

[タグ未指定]
[ 2011/11/27 22:07 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



