

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロス超時空展覧会!

相変わらず、ご無沙汰です。

いやー、時が過ぎるのって早いですね・・・あっという間に今年も半分近くが終了。
そー考えると、流石に色々と鬱い感じです。

ブログも何か書こうと思っても、なかなか手に付かず!
たまには、映画レビューでも書きたいところなのですが・・・ですが!

まぁ、それは置いといて。
今回はマクロス超時空展覧会というイベントの写真でも!

画像 662

これも、日付を見てもらえば解るように・・・かなり今更です。
もっと早く書くつもりだったんです。
しかs(ry

ということで、今回はほぼ全部画像になります!

近いうちに、また何か書けたらいいなー。
では、以下大量の画像ということで。


画像 509

画像 510

画像 514

マクロス大明神・・・なんだかご利益がありそうw

画像 524

実は、マクロスそんなに詳しく無いけど見事なまでに三角関係なようです。

画像 525

画像 526

実際にパインケーキを作ってみようかと思いましたが・・・誰か代わりに作ってくれないかな!

画像 527

シェリルさんのイヤリングも展示。

画像 531

シェリルさんの鯛焼き携帯も・・・!

画像 535

ランカちゃんのオオサンショウウオさんも!

画像 536

まさかの、顔出し看板まで設置w

画像 542

他にもアニメ中に出てきた小物も!

画像 543

画像 556

マクロスのプラモやらも展示されてました。
こーいうの見ると、プラモ作りたくなりますが・・・いざ買うとめんどくさk(ry

画像 557

画像 558

画像 560

画像 562

画像 563

画像 565

画像 567

画像 568

画像 570

画像 572

画像 575

画像 577

そして、目玉の等身大ヴァルキリー!

画像 581

画像 586

画像 588

画像 594

画像 599

画像 600

画像 601

画像 602

目玉パート2の等身大フィギュア!
画像 636

等身大ランカちゃん!

画像 605

画像 607

画像 610

画像 643

画像 611

等身大ミンメイさん!

画像 616

画像 644

等身大シェリルさんも

画像 622

画像 626

画像 619

ライオンの歌詞!

画像 637

画像 645

画像 650

画像 651

また、展示してあるプラモやら何やら!

画像 654

画像 655

画像 656

画像 657

画像 659

画像 661

あとは、マクロス以外の写真!

飛行機!

画像 670

画像 678

画像 679

画像 680

丁度、アウディの車の展示会的なのもやってました!
外車はあまり興味無かったりするけど、やっぱりカッコイイでs

画像 685

画像 688

画像 692

セントレアも色々あるんだなーと・・・。

画像 700

というわけで、かなり適当にですがマクロス超時空展覧会の画像でした!
今度、何かイベントがある時は是非とも空港内の温泉に入って来たいと思います。

[タグ未指定]
[ 2012/06/25 03:05 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



