

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の日の思い出

こんにちは。

ブログを本格的に更新しようという試みが・・・今、ここに始まりました!
俺の長所に継続力があったような、無かったような気がします。

が、しかし・・・また3日坊主になりそう。
たまには、映画のレビューでも書きたいところ!

でも、最近は特にレビューを書きたい映画が・・・。

ということで、今回は夏の思い出という事で写真撮っただけで放置してた何時ぞやの花火大会の写真でお茶を濁そうと思います。
旅行の写真もあるのであと1回分くらいはネタがある・・・!

ってなわけで、以下写真です!


この写真は確か、小牧の方の花火大会に行った時の写真だった気が!
今年は、田原の花火大会にも行きたかったんだけどなー・・・登山の筋肉痛のせいで動けなかった。

来年は行ってみたいな!

画像 822

画像 829

画像 832

画像 840

画像 842

画像 845

画像 846

画像 847

画像 848

画像 849

画像 851

画像 854

画像 856

画像 861

画像 864

画像 865

画像 867

画像 870

画像 871

画像 876

画像 881

画像 888

画像 892

画像 893

画像 899

画像 900

画像 902

画像 908

画像 909

画像 919

画像 920

画像 921

画像 922

画像 924

画像 927

画像 931

[タグ未指定]
[ 2012/09/19 00:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



