

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国旅行記 小豆島編

お盆頃に三泊四日で四国旅行に行ってきました!
何故、四国に行ったのかよく覚えてないのですが・・・きっと、たいした理由じゃないに違いない・・・。

小豆島→道後温泉→高知の何処か→鳴門海峡大橋を通って帰ってくるという日程でした。
今考えると三泊四日は長かったなーと思ったりしますが・・・わりと周るところも多くって、ゆっくり出来なかった気が!

一日目は、朝早くからフェリーにゆられて小豆島を目指したわけですが・・・家を出たのが深夜だった事もあり眠いのなんのって・・・。
小豆島はわりと観光するところも無くって、きっと海水浴目当ての人が多いんだろうなーという印象でした!
眠さと疲労でぐったりしてたけど、結構良い所だったなー。
夜はお酒飲みながら夜釣りしてたけど、結局何も釣れなかったなー・・・。

ということで、写真をたくさん撮ってきたので今回は小豆島で撮った写真です!

船上にて。
たぶん、明石海峡大橋

画像 1639

画像 1636

画像 1653

オリーブ公園!
温泉もあって素敵だった・・・!

画像 1667

画像 1845

画像 1671

画像 1674

画像 1677

画像 1679

寒霞渓!
日本三大渓谷美とか日本三大奇勝だったりするらしい。

画像 1689

画像 1692

画像 1697

画像 1705

画像 1710

画像 1722

画像 1730

画像 1732

画像 1737

恋人たちの聖地・・・エンジェルロード!
俺も彼女と来てみたかっt(ry

画像 013

画像 1743

画像 1754

画像 1759

画像 1763

画像 1768

画像 1783

画像 1785

画像 1793

画像 1796

画像 1808

画像 1812

画像 1814

画像 1830

さようなら小豆島・・・!

画像 1839

ってな感じで、わりと観るモノがないと思ってたけど結構楽しめた感じの小豆島。
おみやげに名産品のオリーブオイルとかオリーブワインとかオリーブ醤油とかも買えたので結構楽しかったです。

そんなわけで、一日目は小豆島でした!

[タグ未指定]
[ 2012/09/20 00:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



