

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国旅行記 鳴門海峡大橋編

ついに、旅行の写真を貼るだけのお手軽日記も今回が最後。
これが終わったら、特にブログを書くネタが無くなりそうだけど・・・更新大丈夫かな。

とか何とか思ったりしますが、適当に書いて行きたいところです。

そんなわけで、最終日は早く帰らないとだったので特に寄り道せずに帰ったわけですが・・・!
さすがに、何処も寄らないのは勿体無い!というわけで、帰り道だった鳴門海峡大橋で渦潮を観てきました。
ホントは時間があったら、高知を観光したかったのですが・・・桂浜とか!

時間的に仕方ないので、鳴門海峡大橋で観光したわけです。
しかし、これがなかなか良い所で!
結構時間を使ってしまった感じで、家に帰る頃には流石に夜になってしまいました。

振り返ってみると、四国旅行はなかなか良い感じでした。
また、機会があったら今度は行けなかった金刀比羅宮とか秘境の温泉宿とか桂浜に行ってみたいものです!

という事で、最後は鳴門海峡大橋の渦潮写真で終わりです!

ローアングル鳴門海峡大橋!
ナルトという事で、某ジャンプのナルトとのコラボ商品とかお土産屋にあったような!

画像 1319

画像 1276

遊覧船も出てたり!

画像 1315

画像 1312

渦潮撮影するのはなかなか難しくって、上手く撮れませんでした。

画像 003

画像 009

下がガラス張りという素晴らしい通路とか!

画像 1339

画像 001

画像 1356

景色も抜群。

画像 1351

画像 1401

画像 1416

画像 1433

画像 1576

画像 1584

最後に、高知で買った刃物!
キャンプとかに使える万能っぽいナイフ。
これでキャンプとかのアウトドアが捗る・・・気がすr(ry

画像 2003

画像 02201

くじらナイフ!
完全にペーパーナイフ程度にしか使えない気がするけど、作りも素晴らしくってカッコイイ・・・。


画像 2005

そんなこんなで、四国旅行の旅日記でした。
来年はどーしようかな・・・何してるんだろうなー・・・。

[タグ未指定]
[ 2012/09/23 00:51 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



