スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW初日

特に予定が無くても、GWは進んでいきます!
という事で、GW初日です。

GW初日の今日は、友人が遊びに来る予定なのでまったりと友人と遊びました。
友人が来る、お昼の2時ぐらいまで寝てたのですが前日に夜更かしをしすぎていたので微妙に眠たかった・・・!

まぁーそんなこんなで、ぐったりまったりと麻雀したり・・・あれ何やったかあまり思い出せん・・・。
きっと、たいした事やってなかったに違いないっ・・・。
そーやって、ぐだぐだしてたらいつの間にか晩御飯を食べるのに適した時間だったので、今回はカレーを食べに行きました。

今回は、皆で朝までカラオケに行こうと思ったのですが、あまりの料金の高さに驚いたので辞めました・・・しかし、GW限定で朝7時から昼の12時まで2人で歌い放題の500円のコースは凄いお得だと思いましたw
その代わり、朝まで家で遊ぶことになりました。

しかし、本当にやる事が無いもので皆、携帯ゲーム機をやってたりしてとてもぐだぐだでしたw
そんな中、wiiでマリオカートをやったりスマブラやったりと懐かしいゲームで時間を潰し、最後には朝まで数時間ぷよぷよをやりました。

そして、日付変わって朝7時ごろ徹夜明けだけど折角なので、カラオケのGW限定コースに挑戦しようという事になりカラオケに向かうことにw
しかし、カラオケは満室だったので友人宅まで送るついでに友人宅近くの同じ系列のカラオケ店に行くことにしました。

そして、無事到着し部屋が空いてるか聞くと余裕で空いてるみたいでした・・・しかし、ここではGW限定コースはありませんと言われてしまいました・・・名古屋地区なら何処でもやってるようだったのに少し残念でした。
折角来たので、2時間ぐらい歌おうということになり軽く2時間歌って帰って来ました。
とても、寝不足気味です・・・。


[タグ未指定]
[ 2009/05/02 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



