スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせ動物の森 あれこれメモ

こんばんは。
映画のレビューを書こうとして、はや1週間以上!
いかがお過ごしでしょうか。

そんなこんなで、今回は発売して早1週間ぐらい経とうとしている、とびだせ動物の森のお話です。

どうぶつの森は、DS版ぐらいしかやったことないのですが買いましたとも!
前作は、時間ずらしてすぐ飽きちゃったという黒歴史があるので今回はちゃんとプレイ中です。

そんなわけで、そこまでガッツリやるゲームでも無いのですが今までやった感じでのメモでも書いておこうかと!
特にそんなに書くことも無いのですが。

風船は崖のところで高度が落ちてくるので虫アミで落とせる。
これを知るまで、無常にも流れる夜の風船を何度見送った事やら・・・。

お金稼ぎには夜の南の島が優秀すぎる。
捕まえやすい蝶だけでも、2500でヤシの木にとまってるクワガタとかカブトでも5000とかそんな感じで持ち帰りボックスいっぱいに持って帰るだけで凄い金額に・・・!
これで、毎日増築やら公共事業やらが捗るって感じです。
行きと帰りに聞かされるカッペイの歌はボタン連打してるとスキップできるという事を最近知ったり。
あの歌は何気に眠くなるから困r(ry


あとは、今回のどうぶつの森は衣装作成が凄すぎる!!
つい最近、休止した某マビノギで愛用していたバナレンオリエンタルゴシックウェアもこの通りの再現率!
俺が作ったわけではなく、作ってもらったのですが・・・凄いの一言。

A7bL0dpCMAILYyf.jpg

ホント、特に何も書くことがなかったけど・・・釣りしたり虫取りしたり家に家具置いたり、自分だけの服をデザインしてるだけで相当楽しい!
そんな、まったりライフ!

ということで、このへんで。

[タグ未指定]
[ 2012/11/14 02:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。