

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコ町会議in名古屋・栄に行ってきた

おはようございます!

最近、連日連夜寒い日々が続いていますが如何お過ごしでしょうか。
ってなわけで、紅葉シーズン真っ只中!

ちょいと、大須に用事があったのでついでにテレビ塔の下でニコニコ町会議とやらをやっていたので行って写真を撮ってきました。
ニコニコ関連はほとんど詳しくないのですが!
何事も経験というか、イベント好きというか、ついでというか。

あと、ガンランスの展示を観たかったり!
ということで、以下ニコニコ町会議in名古屋・栄の写真です。


といっても、たいして写真を撮ってないような気もしないでもない気もしないでもないけど!
気にしない。

開始数分前についたわけなのですが、凄い混んでて恐ろしいぐらいの熱気でした!

P1000602.jpg

このなんともいえない混み具合・・・!

P1000603.jpg

出演者が登場すると、熱狂は何処ぞのライブ並み!
とはいってみたものの、そーいうのは1度ぐらいしか行った事ないけど・・・。

P1000609.jpg

P1000611.jpg

P1000636.jpg

P1000654.jpg

そして、唐突に登場する河村市長・・・いったいこんなところで何やってるんですかwwwと突っ込まずにはいられなかったw

P1000682.jpg

隣を見ると佇んでいたオプーナさん・・・洗練された動きから見て、もはやプロオプーナさんとお見受けするレベル。

P1000689.jpg

お目当てのガンランスもばっちし見れた!!
ついでに、しょーもない本を買って色々豪華商品が当たるという抽選券ゲット!

P1000696.jpg

ザクマシンガンにマミケット!
素晴らしい出来でした・・・!

P1000700.jpg

P1000725.jpg

P1000703.jpg

P1000707.jpg

P1000711.jpg

P1000723.jpg

とりあえず、のど自慢にでも登録しようとしたところ時間が差し迫っていたので一通り会場を観て回って大須へ。
物販で何か買おうと思ったのですが・・・物凄い並んでたし、出演者の何かが入ってるという限定福袋が既に売り切れていたので華麗にスルー。

去り際に、オアシスを撮るという余裕の退場!

P1000735.jpg

あっという間に、用事済ませて戻ってきた会場!

P1000750.jpg

相変わらずの盛り上がりを見せていたゲーム実況の会場!

P1000755.jpg

P1000767.jpg

流石、出会いと交流の場・・・3DSのすれ違い通信美味しいでs(ry
この1日だけで、どうぶつの森のすれ違いをしまくれてうまうまでした・・・!

P1000769.jpg

相変わらず、盛り上がっている会場・・・夕方だというのに物凄い混み具合。

P1000770.jpg

P1000771.jpg

P1000773.jpg

P1000774.jpg

P1000776.jpg

P1000786.jpg

P1000777.jpg

P1000780.jpg

P1000781.jpg

P1000782.jpg

P1000789.jpg

P1000791.jpg

P1000795.jpg

P1000800.jpg

P1000805.jpg

地元の素晴らしさを伝えるために登場するゆるキャラ・・・その名も、おけわんこ!
ひこにゃんには及ばないけど、なかなかの可愛さ・・・!

P1000820.jpg

ついでに、グランパスくんも登場。
なんと、女々しくてを踊ってみたを披露するというファンサービスっぷり・・・!
流石、グランパスくんサービス精神旺盛です!

P1000829.jpg

ということで、寒さに凍えながら抽選の発表を待って途中で帰ってきました!
1万円の商品券がニアピンでぐぬぬしたりして、出演者とか全然知らなくってもなかなか楽しめました!

たまには、こーいうイベントも良いものです!

[タグ未指定]
[ 2012/11/22 07:22 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



