

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛車のNinja250R

今日は、バイトに行く前に埃かぶってた愛車の洗車をしようと試みる。

とりあえず、愛車の紹介から!
kawasakiから発売されているNinja250Rというバイクです。
一年前の夏頃に東京から取り寄せてからあまり乗らずに今に至るといったような不遇の愛車。
しかし、せっかくカーナビとかも買ってあるのでもっと乗ろうと思い、とりあえず埃だけでも落とそうと今日は洗車をしてみることに。

と、言っても洗車とかあまりした事無いし、たいして汚れても無かったので
軽くタオルで埃を落とし、フクピカシートで拭いて終了という洗車といえるのか解らない作業だったけど久しぶりにバイクを磨けて大満足w

本当は、ブログを作った真の目的の桜画像のアップをしたかったんだけど・・・画像のアップのやりかたもいまいち解らないので今回はバイクの画像をアップして練習!

P1010003_convert_20090410170335.jpg
これでたぶん、画像のアップ完了のはずだけど。
今日の夜は、このバイクで友人宅に遊びに行こうと思う!

ブログ書くのに慣れたら桜まつりの日記を書こう・・・。
それでは、そろそろバイトに行ってきます。

[タグ未指定]
[ 2009/04/10 17:06 ] バイク | TB(0) | CM(6)
No title
うほっいいバイクっ

大事にしなねーw
[ 2009/04/10 22:04 ] [ 編集 ]
No title
今度そのバイクに10円で「キキー」っとこっそりしといてあげますなw
[ 2009/04/10 23:17 ] [ 編集 ]
Re:No title
おー、のーま訪問ありがと!

なかなか、いいバイクでしょ!?
最近あまり乗ってないから今年はいっぱい乗ってあげようと思う。

家から出すのも嫌なぐらい、とっても大事にしてる!
[ 2009/04/10 23:31 ] [ 編集 ]
Re:No title
こんな、愛情注いでるバイクに10円キズとかついたら泣いてしまうじゃないかー。

というわけで、勘弁w

[ 2009/04/10 23:33 ] [ 編集 ]
No title
ひゃっほいヽ(*゚∀゚*)ノひゃっほい

ムズカシイことはよくわからないけど
こいつぁ大事にせなあかんべいびーだってことはよくわかるよ!

気負わない程度に更新がんばだー!
[ 2009/04/10 23:51 ] [ 編集 ]
Re:No title
くろさんだっ!訪問ありがと!

適当に、ぐだぐだと更新する予定だからこれからもよろしくね!
[ 2009/04/11 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



