スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク最終日

今日でゴールデンウィークも最終日ですよ!

今日は、カラオケのGW限定キャンペーンも最後なので、朝早くに起きて友人と二人で朝7時から行ってきました。
朝の5時30分くらいに起きたので、軽く眠たかったけど結構楽しく5時間歌えましたw
12時に終わったので、それから近くのサイゼリヤでお昼ご飯を食べて、家まで送ってもらいました。

そんなこんなで、家に帰ってからお昼寝でもしようと思ってたのですが・・・姉が仕事さぼってたので、買い物に行くというので丁度、ベルトと傘が壊れてたし春服も少し見たいと思ったのでついて行く事にしました。
結局、買い物では特にいい物が見つからなかったので食料と酒を買って帰って来ました。
ベルトやら春服やらは、また今度別のところで探そうかと思いました!

そんな感じで、買い物から帰ってきて簡単にご飯を食べたので・・・後はお風呂入って寝るだけな状態です。
思い起こせば、ゴールデンウィークだけでカラオケに3回は行ったり、DVDをまったり見たりで・・・特に遠出はしなかったけど結構楽しく過ごせた気がしますw

今回は、計画を立てるのがかなり遅かったので何処も行けなかったけど、夏休みこそは何処か行くために頑張って計画を立てようと思う今日この頃でした。

それにしても・・・眠い・・・たまに早起きすると眠すぎるー・・・。
明日からまた学校が始まるので、今日はさっさと寝たいと思いますw

[タグ未指定]
[ 2009/05/06 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



