スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家の悩みが一つ無くなった

我が家の悩みの一つだった、姉の勤め先から来る酷い鬱傾向が収まりつつあるようです。
とうとう、前向きに考えるようになったり夏のボーナス貰ったら辞めようかなぁwとか言っちゃう位の余裕も出てきたし、ご飯も食べるようになったりでもう安心かもしれません。

しかし、新たな問題がっ・・・急に姉が部屋に来て
姉「私、会社辞めたら彼氏と同棲するから、家出るね」
俺「えぇ!?まぁ、そんな事になると思ってたけどw親父とかには言ったの?」
姉「いや、言うとめんどくさい事になるから言ってない。あー、あと来年の2月にオーストラリアで結婚式するからw」
俺「決まったのかー、親父とかには?」
姉「言ったら反対されるし、めんどくさい事になるし」
俺「まぁ、そうだけどさー(これはめんどくさいことになった・・・)」
姉「相手の親にはもう挨拶してきたし」
俺「こっちには挨拶に来ないの?(来たら俺は家から逃げ出すが・・・)」
姉「来ても誰も会う気ないでしょw」
俺「親父とかなら会うと思うよw(流石解ってらっしゃる)」
姉「まぁ、たぶん呼ばない」
俺「まぁ、言うなら早めに言った方がいいと思うけど・・・」
姉「別に式出てくれなくたっていいし」
俺「まー、がんばってw(色々と酷い・・・)」

まぁ、こんなようなことがあったわけですが。
これは、親に言っておいてあげるべきなのだろうか・・・色々と急だw
もし、親が知ったらまた荒れるんだろうなぁー家の中・・・やってらんね。
他にも家には問題がたくさんあるのだけど、なんてめんどくさいんだろうか・・・。

ホント、俺も家出たいな・・・。

[タグ未指定]
[ 2009/05/07 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
 ゴールデンウィークは中々充実していたみたいですね。
 僕の方は高校の時痛めた腸炎が再発し、ずっと寝込んでいました。ただただ白い天井を眺めていました。しかし、そんなんが楽しかったのです。腹痛や熱に浮かされている中、それでも暇という事実がとても嬉しく、ただ寝てるだけでもとても楽しかったのです。漫画も読まずテレビも見ず、ただ寝てる事が、だらだらとただ時間が経過していくだけなのが、とても楽しかったのです。この感覚はおそらく誰の共感も得ないと思いますが、なんか、楽しいし、嬉しいんです。たまに僕最強じゃねぇ?とか思ったりもします。
 そんな中、僕がいくら求めても、もう得ることが出来ないすごくだらけたぐだぐだで暇な生活を享受している知人が僕にはいます。その人は、ゴールデンウィーク中は酒を飲み、カラオケに行き、一日中寝ていたりと、僕にとっては理想郷、天国の様な暮らしをしているにも関らず、その贅沢さに気付かず、いつも不平不満を並べています。なんだか、「君はいいね。悩みも何にもないノーテンキな人間でさ」となんだか馬鹿にされている気分にたまになります。でもその通りなのでどうしようもありません。

さて、困ったものだ。

あ、悩み一つ解決してよかったですねv-99
[ 2009/05/08 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゴールデンウィークはなかなか楽しかったぜぇ。

遊ぼうと思ってメールで誘った時の「お腹痛い」はそういうことだったのか・・・てっきり、仕事で疲れてるしめんどくせーの意味だと思ってたぜー。

俺もバイトの掛け持ちをしまくった時は、だらだらと過ごすことが凄い心地よかったから解るw
まぁ、今は俺もぐだぐだとだらけてるから人の事言えないけど・・・これだけは言える、家の中に一日中寝てたりして何もしない人が居るのは勘弁して欲しいと・・・。
[ 2009/05/08 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



