スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子スキルが凄い

今日は、いつもバイク出すのに邪魔な車がなかったのでバイクでちょっくら名古屋城まで散歩に行こうかなーと思ったのが日付変わって2時頃!
そして、いって来ました・・・月が綺麗な夜だったのでさぞかしいい写真が撮れるに違いない!と思ったんですが・・・あまりの暗さに全然撮れませんでした。
しょうがないので、撮影を諦め帰ろうとしたのですが・・・ここからがホントの地獄でした。
凄い近いから、迷う要素なんて無いだろ!と思ってカーナビを付けなかったのがダメでした・・・。
見事に、帰り道で道に迷ってどこだここ!?って状態でした。

警察がうようよしてるし、帰る道わからないし、地味に寒いし、明るくなってきたし、でとっても大変でした・・・。

何処をどう間違えたのか解りませんが、気がついたら変な神社に居ました・・・ってか眠くて何処をどう走ったのかもあんまり覚えていませんw
もう、最後は適当に走ってたら、知ってる道に出たので助かりました・・・。
帰って家でお酒を飲みながら、今度からは近くてもカーナビを装備していこうと思いました!

それじゃ、寝るとしますかっ・・・。

[タグ未指定]
[ 2009/05/09 04:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
けーさつにきけばはやかったのでは?w
[ 2009/05/09 12:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
警察とか怖すぎだろ、見つけたら道変えるほど遭遇したくないw
[ 2009/05/09 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



