スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有意義な土曜日

迷子になってたせいで、寝るのが遅くなったこともあり・・・起きたのが11時頃、なかなか昼夜逆転から抜け出せません。

まぁ、そんなことは気にせずお昼ご飯を買いにモスバーガーに行くと・・・凄い混んでました、注文して20分ぐらいは待ってたorz
そして、家でモスバーガーをまったりと食べ終わって、特にやることも無いのでお昼寝でもしようかなーと思いごろごろしていたら・・・暑い、暑すぎる・・・とてもじゃないけど心地よくお昼寝出来る気がしません。

ということで、家に居ても仕方ないので出かけることに!
たまには、CDでも借りに行くかーと思い適当に家を出ました。
まずは、新しく出来たゲオに行きDVDを物色・・・流石に借りるものが無くなってきたなぁーと思ってたら、チェ 28歳の革命が出てたので借りてきました!
前借りたのもまだ見てないので、積みDVDが増えそうです。

そして、次は最近急に闇金ウシジマくんが読みたくなったので最近行ってないブックマーケットに売っているか見に行くことにしました。
ブックマーケットは意外に品揃えが良いのか、期待していなかったウシジマくんが・・・なんと・・・セット本で売っていたので大人買いをすることに!
他にも欲しい本があったのでちょいちょい買っていたら、軽く5000円オーバーorz
バイト代出たばっかりだったので、余裕だけど少し買いすぎたかなーと。

まぁ、最後はお酒の買い置きが無くなりそうなので適当な店で、アサヒスーパードライを買ってきました。
普段なら、発泡酒の麒麟淡麗<生>を買うのですが奮発しました!

そんなこんなで、家についてみたら・・・何か忘れてた気がするのですが思い出せませんでした。

P1010060_convert_20090509180317.jpg

まぁ、思い出せないという事はたいしたことじゃないかな!
昔は、漫画の大人買いなんてする気が起きなかったけど・・・お金があるっていいね。
働くって素晴らしい!と思った夕暮れ時でした。

そういえば、今日は29度くらいあったそうです・・・どうりで昼寝する気が起きないわけだーorz

[タグ未指定]
[ 2009/05/09 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



