スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう初夏だー

という事で、今日は日曜日で母の日です。

母の日という事で、朝から母親にあげるケーキを買いに行ってきたのですが朝だというのになかなかの暑さだった・・・。
徒歩で行ったので、さっさとケーキだけ買って家に帰ってきました。
今日は友人宅に遊びに行くという予定だったので、お昼ご飯を適当に作って食べて、さっさと出かけることにしました。

そして、友人宅に着いたら友人が1時間しか寝てないらしく・・・とても寝不足で元気がなかったので、まったりぐだぐだと他の友人が来るのを待って当初の予定通りカラオケに行くことになりました。
日曜の昼なんて空いて無い気がするなぁーと思ってたら、運よく空いていたので驚きました。
普段は、夜にしか行かないから昼間と夜の料金の違いにも驚きましたw
4人で5時間歌ってカラオケを出たのが8時ちょいだったので、晩御飯を食べに行く事になったけど、お一人様がひじきについて大学のレポートを書かなくてはいけないので、3人で食べに行くかーということで近くのジャスコに向かいました。

しかし、ジャスコに着いてみると外食より友人宅で何か作ろうぜ!って事になったので友人宅で何か作って食べることにしましたw
そこで、何を食べるー?と協議した結果、すうどんに決定しました。
時間が結構遅かったので半額シールがちらほら貼られるなか、手際よく材料を買っていく友人・・・まさに、主夫でした。

そして、友人宅にて家主の友人が一人で作ってくれるというので、半分くらい終わってる日曜洋画劇場を見ながらくつろいでいると・・・何やら、家主のシェフとシェフの手際を見ていたもう一人の友人が色々と不吉なことを言っていたました。
いったいどんなものが出来るのだろう・・・とか、考えていたけど完成品は不吉な会話からは想像できないほどおいしかったです・・・流石シェフです!

そんなこんなで、まったりと晩御飯をご馳走になっていたらいつの間にか終電には絶対間に合うけどそろそろ帰らないとーな時間だったので、荷物置いてある友人宅で荷物を回収して少し急いで家へと帰りました。

そういえば、今回は友人とカラオケでネタ曲を入れたりしてたのですが・・・「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とかもはや誰が歌えるのか・・・とかいうレベルの難易度でした!特に後半・・・というか、後半はもう歌じゃないw

たまには、ネタ曲を歌うのも楽しいね!と思った昼下がりでしたw

[タグ未指定]
[ 2009/05/10 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
先生が課題を出した事を忘れていたという喜劇のため、結局ひじきのレポートは提出されませんでした。

ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
[ 2009/05/11 21:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
結局、ひじきのレポートは提出されなかったのかーw
とりあえず、レポートお疲れ!
[ 2009/05/12 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



