スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにやることは楽しい

今日は、何だか眠いし暑いし体調が微妙な一日でした。
昨日の友人宅から、家に着いたのが既に日付変わって0時頃・・・帰って、まだ読んでない漫画を読んでたらいつのまにか寝てしまい、起きたのが午前2時頃・・・そこから、お風呂に入りましたw

そして、風呂あがりに髪の毛乾くまでーと思ってメイドイン俺をやりはじめたのが間違えでした・・・orz
メイドイン俺のゲーム作るチュートリアルをやっていたら、ゲームを作りたくなってしまったのです!
かなりー昔は絵を描いたりドット絵を描くのが好きで色々描いていたのですが、いつからか絵とかドット絵とか描かなくなってしまっていたので・・・なんだか懐かしい気持ちになってしまい、ドット絵をひたすら描いたり、絵を描いたりしていたら・・・・・・いつの間にか昼の11時でしたorz
久しぶりに、自分の集中力の凄さを思い知りましたw

そんなこんなで、今日はバイトしかなかったけど流石に寝ないとバイト中寝そうだったので、3時間ぐらい寝てバイトに行ってきました。
今日も、無駄に暑くバイト先に置いてある温度計をふと見たら・・・29度・・・?何の冗談かと思いました。
こんな日に限って、無駄に忙しかったのですが・・・@30分で終わりってとこで急に体調が悪くなったので早退しました。

そして、家に帰ってテレビを見ながらまったりメッセしたり、ご飯を食べたり、ネットでいろいろ回っていたりしていると狼と香辛料の新刊発売中とか書いてあったので大学での暇つぶしに本は必需品なので買いに行ってきました!
P1010061_convert_20090511231706.jpg

買ってみたら、続きじゃなくてサイドストーリーの短編でしたorz
まぁ、いいんですがっ・・・ついでに100円レンタルしてるゲオに行ってDVDを物色しに行ったのですが・・・何故か今日はほとんど借りられててろくなのがありませんでした。

ちなみに、隣の紐は、コーヒーのおまけのブックマーカーです、簡単に言えばしおりだと思う!
どう見ても、使いづらそうですが折角選んで買ったので・・・使います、果たしてその使い心地はいかに。

んー・・・何かまだ書こうと思ってたことがあったのですが思い出せないw

[タグ未指定]
[ 2009/05/11 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



