fc2ブログ

デスクトップ整理in伊豆 前編

友人が、デスクトップ整理したぜーみたいなことを言っていたので
たまには、俺もやってみようかな!という事で、整理していたら・・・去年の夏、家族旅行で行った伊豆の写真が出てきたので今日は画像でお茶を濁そうと思いついた!

という事で、以下伊豆の旅行での画像w
と、いっても伊豆に温泉入りにいっただけなので、ほとんどろくな写真が無いw
まずは、城ヶ崎という海岸っぽいところ!

P8130004_convert_20090512231226.jpg

ここは吊り橋が有名らしいので吊り橋から撮った写真が多かった。

P8130005_convert_20090512231321.jpg

断崖絶壁・・・変な写真しかなかったorz

P8130007_convert_20090512231618.jpg

次は、あの不気味に緑の山・・・大室山っていうらしい!

P8130015_convert_20090512232221.jpg

ロープウェイでしか頂上まで行けないみたいでした。

P8130021_convert_20090512232302.jpg

流石山なだけあって、意外に高い所です。

P8130022_convert_20090512232337.jpg

頂上は何故かすり鉢状になっていて、アーチェリーが出来るようになっていましたw

P8130023_convert_20090512232458.jpg

なかなかの眺め!

P8130033_convert_20090512232606.jpg

なにか、凄い光景です。

P8130037_convert_20090512232635.jpg

ロープウェイからの眺め!

P8140041_convert_20090512233123.jpg

確か、2泊3日で行ったので、初日に泊まったホテルのバルコニー。
次は、2日目の写真でも!

[タグ未指定]
[ 2009/05/12 23:50 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
わたしのことかなw
いや~消しちゃいけないファイル消してて焦ったよw
[ 2009/05/13 02:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お前さんのことだーw
俺は、消しちゃいけないファイルは消さなかった!
[ 2009/05/13 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。