

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスクトップ整理in伊豆 後編

後半は2日目の写真です。
相変わらず、ろくな写真無かったです。

それでは、以下画像w
2日目は滝めぐりとか、温泉地めぐりとかしたけど写真があんまり撮ってなかった・・・。

P8140044_convert_20090512233156.jpg

なんとかの滝!

P8140046_convert_20090512233228.jpg

なかなか綺麗です。

P8140051_convert_20090512233417.jpg

なんとかの滝2!
もう全然覚えてないなぁw

P8150061_convert_20090512233556.jpg

2日目の宿泊施設のどっかの山の上のコテージ。

P8150057_convert_20090512233344.jpg

コテージの近くから、富士山が見えます!

P8150059_convert_20090512233448.jpg

朝撮ったのでなかなか空気も澄んでて美しいw

P8150060_convert_20090512233529.jpg

富士山いいね、富士山!

P8150068_convert_20090512233713.jpg

温泉街の街道の写真もあった!

P8150069_convert_20090512233742.jpg

なかなか、良い所だったんだなーあんまり覚えてないけど・・・。

P8150077_convert_20090512233811.jpg

富士サファリパークの写真もあった!
カンガルーって強そうだな・・・w

P8150118_convert_20090512233927.jpg

ナイトサファリの写真もいっぱいあったけど全然写真撮れてない・・・ナイトサファリは微妙だと思う!

まぁ、これくらいかー。
家は、毎年夏休みのお盆あたりに家族旅行に行くイベントがあるのですが、去年で最後だったんだろうなー。
親父は能天気に「今年は何処行く!?」とか言ってるけど・・・もう無いだろうなぁー。
ホントにオーストラリア行くなら、お金が全然足りないし。

まー、どうでもいいかw


[タグ未指定]
[ 2009/05/13 00:51 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



