スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地球が静止する日

という事で、水曜日はバイトも無くってわりとのんびり出来るので、借りたまま放置していた地球が静止する日を見てみました。

あらすじとしては・・・ある日、アメリカで空から謎の球体が降ってきます、アメリカ政府が主人公の生物学者のヘレンなどの科学者を総動員して球体の周りを取り囲みます。
すると、中から宇宙人が出てくるのですが、興奮した兵士が撃ってしまい、軍の施設に宇宙人は連れて行かれてしまいます。
そして、軍の施設で尋問されますが、宇宙人は脱走してしまいます。
その後、各所に球体が現れたことにより世界中が混乱する中、宇宙人は生物学者のヘレンと接触することになり、宇宙人からヘレンは何をしに来たか聞いてしまう。
はたして、何をしに来たのでしょーかー?みたいなあらすじの映画・・・だったかな!?

まぁ、なんというか久しぶりに映画見ながら寝た気がする・・・。
開始40分ぐらいで寝てしまったので、また後で見よう!と思って少しごろごろして、ご飯を食べて眠気も飛んだところで続き見てたら・・・いつの間にか寝てました、起きたらスタッフロールが流れてました。

映画館でやってるときの、予告映像とかを見ると、とっても面白そうなのですが実際見ると・・・。
まぁ、SFだと思ったら別の何かだった・・・みたいなかんじでした。
ホント、特に何も書く事が無い・・・。

まぁ、あまりお勧めできるような作品じゃない気がしますが、興味があるようでしたら借りてみてくださいw

[タグ未指定]
[ 2009/05/14 02:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



