スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もいい天気だなー

今日は、大学が一時限目から講義なので朝8時には家を出なくてはなりません。
前日に夜更かしをしていても、二日酔いだったとしてもです!
今まで、サボることはあっても、遅刻だけはしたことはないんです、遅刻するぐらいだったらサボりを選びます。

まぁ、今日は珍しく目覚ましより早く目が覚めたのでなかなか爽やかな朝でした。
一時限目の講義に間に合うように大学に向かうと、時間的に確実に朝の通勤ラッシュに引っかかるのがとても憂鬱です。

大学に着いて掲示板を見てみると、二時限目の講義が休講のようでした!
ということは、一時限目が終わったら帰れるので、最近暑くなってきたし、帰りに春服でも買いに何処か寄ろうかなー!とか考えながら教室に向かいましたw
いつものように開始10分前ぐらいに教室に着いたので、講義始まるまで携帯で2chのまとめサイトのようなものを見ていると・・・トラウマ映画あげてけ、というスレがまとめられていたのでトラウマになるような映画大好きな自分としては見るしかないということで見ていました!
そしたら、ミストとかいう映画が結構あげられていたので確か家にあったけど見てないなぁーという事で今度見てみよう!と決意しました。

そして、大学が終わり地下鉄車内で本を読んでいると、服買いに行くのがめんどくさくなったのでまた今度にして家に帰ることにしました。
家で、軽く昼ごはん用に買ってある冷凍食品を食べて、何しようかなーと思っていたら
あー、まだバイトまで時間あるしミスト見よう!ってことになり見ていました。

まぁ、アレだねミスト・・・鬱だね。
折角なので、どんな内容だったか書きたいのですがバイトの時間が近いのでまたの機会に。
さて、今日もいい天気だ・・・バイト行ってこよう・・・orz

[タグ未指定]
[ 2009/05/14 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



