スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使と悪魔

今日は、友人と天使と悪魔を見に行く予定です。
レイトショーなので夜11時からです。
しかし・・・無駄に眠いし、何だか疲れたー。
映画は見に行きたいけど、友人宅の近くの映画館で見る予定なので、友人宅まではバイクで30分ぐらいかかりそうだ・・・。

映画は見たいんだよなぁ・・・でも、寝そうだなぁ。
もし、天使と悪魔がダヴィンチコードみたいに難解な内容だったとしたら寝る要素しかありません。
ここは、行かないべきか行くべきかー。

むしろ、到着する前に事故ったら嫌だなー。
んー、迷う。

[タグ未指定]
[ 2009/05/15 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
いや、関係ないけどさ
 お前就活してる?マジで今の内からやっといたほうがいいよ。うん。特に休みがどのくらいあるとかその辺注意しながらやったほうがいいよ。チクショウ騙された!とかあるからね。それでいて先輩とかがいい人だと逆にやっかいだったりね。うん、休みたいね。とりあえず土日は何もしたくないよね。
 話は変わるけどさ、自分、通勤で栄で地下鉄から名鉄に乗り換えるんだ。家に帰る18時から20時くらいの栄の駅改札口出たところに浮浪者(?)がよくいるんだ。それ見ててさ、彼らは彼らで食ってくために何かはやってるんだろうなぁって思ったわけよ。そしたらさ、なんか急にさ、何にもしてなくて、毎日家でごろごろしてるだけの人がさ、彼らよりいい暮らし(例えば、好きな時間におきて好きなとき寝て、冷蔵庫あさりゃ食べ物がある暮らしとか)をしてる奴にたいして腹が立ってさ、あまりにもイライラしてきて、偽装離婚して母子家庭の援助金(税金)を騙し取っている糞夫婦の事とかおもいだしちゃってさ、腹が立って、腹が減って、家帰って、ご飯がおいしくて幸せでした。
 
[ 2009/05/16 21:38 ] [ 編集 ]
Re: いや、関係ないけどさ
お前就活してる?就活どう?就活してんの?就活進んでる?ちゃんと就活してね?大変な時期だけど就活がんばってね?
はいはい、就活就活。
最近、メール、メッセ、学校、バイト先、家、親戚の家。
ありとあらゆる所で聞くわけですよ。
まぁ、最近って程じゃないけどさ。

いや、解ってるよ?就活の大事さなんて嫌って程さー。
皆、心配して言ってくれてるって事も解ってる、中には嫌味で言ってる人も居るかもしれないけど。
早くから始めた方がいいのも解ってる、俺が3年の夏休みぐらいの頃から言われてるし。
だから、俺は全てにこう返すわけだ「頑張ってるよ?」と。
まぁ、心配してくれてありがとねぇw

俺、思うんだけどさ浮浪者でも生きていくために必死なのに・・・特に何をするでもなく、一日一日を無駄と思えるような過ごし方をして生きていくのって、なかなかそれはそれで大変なんじゃないかと。
だって、将来の不安とか焦りとか無いようにしか見えないし。
もし、不安とか焦りと戦いつつそういう生活をしているなら、とても凄いことだと思う。

俺だったら遠からず吊りたくなると思いました。
[ 2009/05/17 15:49 ] [ 編集 ]
Re:Re: いや、関係ないけどさ
やってんだったらどうでもいいや
[ 2009/05/17 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



