スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物日和

寝たのが遅かったせいもあり、起きたのが12時だった・・・。
この時間を無駄にした気分は何なんだろうかっ。

とりあえず、起きて昼ごはんを買いにマックに行くことに
途中オープンセールとかで、ゲオのDVDレンタルが一本100円だったので寄ってみる事に・・・。
すると、見たかったけど何処にも置いてなかったCUBEというサスペンス洋画が!
とりあえず、CUBEとCUBE2の二本をレンタル!
結局2時に家に到着して、少し遅い昼ごはんを食べる。

昼ごはんを食べ終えて、広告を見てると・・・何と、近場のバイク屋で今日までセールをしているとのこと!
これは、行くしかないと思い行ってみることに。
行ってみると、確かにセール品は安いけど特に欲しいものが無かった・・・しかし、折角なので春・夏用ジャケットを買って帰宅!

次は、一週間の食料の買出しに行くというので親について行くことに。
途中、目的地の近くのスポーツ用品店でキーホルダー型のライトを購入!
何のために買ったかというと、夜バイク使う時がやけに多いので無いと不便なのにやっと気がついたためw
他にも、ブックオフなどに寄り道し、9時ごろ帰宅!

こんな、感じで一日買い物に費やした一日でしたまる

あらためて見直してみると、まさに何の変哲も無い日記だなぁ・・・。

[タグ未指定]
[ 2009/04/12 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ふっ
私は2時に起きましたよ・・・はははははw

バイクにはなれようね~・・・・・・もう寒い思いしたくなぃw
[ 2009/04/13 00:11 ] [ 編集 ]
Re: ふっ
2時とかなかなか遅いなぁw

まぁ、そのうち慣れるわー。
[ 2009/04/13 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



