スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ、五月病を終わりに

最近、五月病だけじゃなくとっても鬱モードに入ってしまい、何もする気が起きませんでしたが・・・バイトから帰って、一日中寝ていたらとってもスッキリしました!

就職活動もちょいと放置してましたが、ここからが勝負です。
とりあえず、ブロンコビリーというステーキハウスの会社説明会に行くと、がんこハンバーグランチ
(サラダバー付き)が食べれるというので就活の練習がてら行ってみたいと思います。
姉の話では、割引券かタダ券も貰えるそうなので少し楽しみです!
ついでに、他の説明会も数社入れときました。

まぁ、まだ色々と不安とか焦りとかもありますが・・・逃げてるだけじゃ進まないので頑張りたいという結論に至ったわけです。
結局、やりたくないとか無理とか出来ないとかめんどくさいとか、そんなこと思って放置しててもしょうがないし、誰かさんと一緒の道に進んでしまう事になってしまいそうでした。

5月も、もう半分ぐらい終わってしまいましたが「まだあわてるような時間じゃない」ってことでw
さてさて、五月病も克服できた気がするし、少しずつやる事を減らしていきます!

[タグ未指定]
[ 2009/05/19 07:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



