

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱんでみっくみく

と、何処かで見ました!
すいません、言ってみたかっただけです。

まぁ、豚インフルエンザ凄いですね。
日に日に感染者が増えていってるようです。
今はまだ、滋賀とか大阪とか兵庫ぐらいだった気がしますが・・・名古屋に来るのも最早時間の問題だと思います。
しかし、名古屋の今の状態を見ると、結構楽観的な気がします!
地下鉄ではマスクをしてる人が一割ぐらいしか居ない気がするし、大学でもマスクをしてる人をあまり見かけません。

まー、うちのバイト先ではマスク着用必須のうえに手の消毒までしていますが!
マスク着けたのなんて、小学生の給食当番以来でした。
お店とかでも結構マスク着けて接客とかも多いみたいだし・・・。
感染しても弱毒性?なので、すぐ対処すれば結構大丈夫なようですがどうなんでしょうか。

それでは、皆さんも豚インフルエンザにはくれぐれもお気をつけてください。

[タグ未指定]
[ 2009/05/20 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
パンデミック!!
感染してらw
[ 2009/05/20 23:24 ] [ 編集 ]
Re: パンデミック!!
東京とかでも、見つかってるけど・・・。
まだ、愛知には来ていないから!まだ、大丈夫だから!
[ 2009/05/21 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



