スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスタ再び

今日は、2時限目が休講だったので1時限目だけ行ってきました。
休講が多いのは嬉しいけど、後のことを考えるとゾッとします。

ということで、通常より早く帰ってきて時間に余裕があったので、昼ごはん何処かで食べたり、帰りに何処か寄り道でもしようかな!とか思ったのですが、結局めんどくさくなってそのまま帰ってきました。

帰ってから昼ごはんどうしようかなー、とか考えていたのですが時間に余裕があるときはスパゲティでも食べるか!ってことでお昼ごはんが決定しましたw
今回は鍋が空いてたので、鍋で麺を茹でることに。
P5210074_convert_20090521125503.jpg
茹でてる間暇だったので、たまにはWii Fitでもやろうかなと思い起動してみたのですが・・・体重計の電池がお亡くなりになっているみたいだったので諦めました・・・。
そんな感じで、Wiiのセットアップをしていると、いつの間にか茹で上がっていたので、さっさと完成させましたw

P5210075_convert_20090521125548.jpg
今回は、めんどくさかったからレトルトソースを使用したので、麺の硬さだけが問題です!
しかし、完璧な茹で具合でアルデンテなのか解りませんが・・・問題なかったのでばっちしでした!

という事で、おいしい昼ごはんでした。

何か、食べたら眠くなってしまったのでバイトの時間まで寝ようかと思います!
こんなことしてるから、たまにバイト寝過ごすんだなー・・・w

[タグ未指定]
[ 2009/05/21 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



