

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また、一週間がはじまったー

最近、一週間が長いような短いような・・・どっちなんだろうか。

もう5月もあと1週間ぐらいか。
やっぱり、年をとると時間がたつのは早く感じるもんだなぁw
何か、最近昔が懐かしくってしょうがないのですよ。
昔は楽しかったなーとか、昔は良かったなーとか、そんなことばっかり考え始めたらきりがないんだけどねw

まぁ、昔も楽しかったけど、今も楽しい!っていうのが一番いいんだろうけど。
とてもじゃないけど、今がそんなに楽しいとは思えないし。
なんだかんだで、楽しんでるのかもしれないけど。
ある友人みたいに何でも楽しめるのは、ある意味凄い才能だと思うわけです。

結局、自分の人生を楽しくするのは自分の役目なんだから人生楽しくしていかないとなぁ。
それが、どんな環境であれw
「配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ」とスヌーピーも言ってるしね!

それでは、人生を楽しくしていこうかな!
さて、今週はゲームがたくさん発売してすこし楽しみだなー逆転検事とか逆転シリーズを全部やった身としてはやらなければ。
ウィッチテイルとかも何気に気になるし・・・勇者30も少しだけ気になるし!

まぁ、ゲームなんてやってる場合じゃない気がするけど・・・気になるものはしょうがないって事で。

[タグ未指定]
[ 2009/05/25 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
もしかして俺の事か?
ぶっちゃけるけどアレ自己暗示な
[ 2009/05/25 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
解ってる!
ごろごろしてるだけで楽しいとか自己暗示以外の何ものでもw
[ 2009/05/26 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



