

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇者30

という事で、明日発売だけどフライングして勇者30をプレイしてみた!
逆転検事もあったけど、コレは大学の通学時間とかでまったりやろうかと思う。

ちなみに、勇者30っていうのは30秒間で魔王を倒して世界を救うRPGです。
内容としては、30秒と言ってはいるけど女神様にお金を貢ぐと時間を30秒まで戻してくれるので、実質30秒じゃないw

ゲームはステージ制で、途中分岐とかもあるので結構ステージ数とか多い気もします。
装備品とかもあって、ちゃんとRPGです。
ステージごとにイベントとかもあり、中には複雑なイベントとかもあるのでなかなかやりごたえもありますw

それと、このゲーム対戦?か解りませんがアドホックモードで4人で遊べるみたいです。
少し気になります。

他には、SRPGの魔王30とSTGの王女30が最初から遊べます。
@3つ開放されてないゲームモードがあるみたいですが、勇者、魔王、王女、等をクリアしていけば開放されそうです。

とりあえず、勇者モードを進めているのですが、結構簡単で分岐無視していけばすぐにクリア出来る気がっ。

なにより、このゲームは昔ながらのドット絵が素晴らしい・・・。
まぁ、きっと3日もあればほとんど終わりそうな気がしてきた。

[タグ未指定]
[ 2009/05/27 22:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



