スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足かもしれない

昨日は、大学もバイトも休みだったので、久しぶりに積んであったプラモデルを作ったのです。

@足だけで完成ってプラモがあったので、それを完成させてしまえーって事で作ってたのですが・・・作りはじめて30分ぐらいで指が痛くなったので放置してました。

しかし、夜になって机の上に広げてあったので邪魔でしょうがなかったので頑張って作り上げました・・・。
すぐ終わるだろーと思ってたのですが、結局2時30分頃までかかってしまい、7時起きという久しぶりの睡眠不足気味です。

P5280083_convert_20090528133115.jpg

P5280084_convert_20090528133142.jpg

これが、作りかけで放置していた100分の1ストライクフリーダム!
もう、何年間放置してたのだろうか・・・。
アニメがやってたのが結構昔に思えます。

ってか、微妙にぼやけてる・・・撮影技術が身につかないw

P5280082_convert_20090528133047.jpg

今度はこれを作らねば・・・作り始めるのにまた数年かかりそうだw


あ、そういえば朝の事なんですが、家から出たら家の門柱の上に・・・三角コーンが乗ってたのですが・・・家、嫌われすぎなんじゃないのかな?とか思うわけですよ。

[タグ未指定]
[ 2009/05/28 13:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
あし!!
やはり足は重要だよ!!
足は飾りじゃないよw
[ 2009/05/28 14:01 ] [ 編集 ]
とんがりコーンだったら良かったのにね。
[ 2009/05/28 23:02 ] [ 編集 ]
男の子だのぅ
まぁそんな私も小学生の頃は1度だけミニ四駆作ったことあるけどw
次のプラモも完成がんばってねーv-237

コーンの件は、普通に考えると酔っ払いが置いて行ったんだと思うっ。
あんまり気にすんなーv-82
[ 2009/05/29 00:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやいや、足は別に無くてもいい気がする。
作るの無駄にめんどくさいし!
[ 2009/05/29 16:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とんがりコーンだったら美味しく頂けたのに残念でしょうがない。

[ 2009/05/29 16:55 ] [ 編集 ]
Re: 男の子だのぅ
うちも、小学生の時に何個かミニ四駆作った!
あの頃はミニ四駆少年でした。
次のプラモは完成する気がしません。

三角コーンを門柱の上に載せるとか、ホント暇な酔っ払いだわー。
今日は、何故かテニスボールが家の前に置いてあった・・・。
[ 2009/05/29 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。