

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇者30クリア

いやー、寝よう寝ようと思うと寝れない事ってあるじゃないですか。
それで、寝る前にゲームでもーと思ってやってたのですが・・・。

勇者30が終わってしまいました!

結局ストーリーモードは
30秒のRPG勇者30
30秒のリアルタイムSLG魔王30
30秒のSTG王女30
30秒のACT騎士30
300秒のRPG勇者300
3秒のRPG勇者3

このゲームのストーリーモードは全部、話が繋がっていて、勇者300が実質ストーリーモードのラストです。
勇者300は時間が戻せないので本当に300秒です、とてもマゾかったです・・・。
勇者300を越える難易度は、お察しのとおり勇者3でした。
勇者3はおまけとしか言いようの無いマゾさでした。
勇者3は動ける時間が3秒しかないので、3秒のうちに戦闘2回ぐらいしないと時間を戻すお金が無くなってクリアできなくなったります。

まぁ、勇者300をゲームオーバーしてやり直すより、勇者3を何回も挑戦した方が気が楽でした。

ということで、勇者30を早々に終わらせたので、今度はDSのウィッチテイルか逆転検事をやりたいと思います。

さて、今度こそ寝よう!

[タグ未指定]
[ 2009/05/29 02:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



