スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転検事クリア

何か、激しく体調が優れなかった事と、外出が多かったこともあり、意外に時間がかかったけど、一応クリアしました。

この逆転検事、今までの逆転シリーズと大きく違い、裁判所での弁護士と検事のいつものような熱い法廷バトルがありませんでした。
基本的に、事件が起こる→現場を捜査→証拠品見つける→証拠品を使って犯人追い詰める。
このような流れの推理ゲームみたいなものになっておりますが、システムは今まで通りです。

ストーリーは、全五章で最終章だけ前後編ありという、ボリュームでした。
今回は、成歩堂は出るかなーとか思っていたら、ある章で背景として登場していました!プレイする機会があったら探してみてください!簡単に見つかると思いますw

まぁ、そんなこんなでやっぱり逆転シリーズは安定して楽しめました。
もし、プレイしたことないのでしたら逆転シリーズを1からやってみると面白いかもしれないw

ということで、勇者30も逆転検事もクリアしたのでウィッチテイルをーと思って始めたのですが・・・。
ウィッチテイルはタッチペンでしか動かせないという、なかなか面倒くさい仕様だったので結構微妙です。
雑魚敵のHPの高さとこの操作性でなかなか進める気が起きません。
とりあえず、最初のステージのお菓子の国はクリアしときましたが!

時間かかりそうです。

[タグ未指定]
[ 2009/06/01 14:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



