スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れた頃に

今日は、バイトだけという比較的まったりできる日だったので、ぐったりとテレビを見ながらDSしてました。

たまには、昼ご飯に凝ったものでも作ろうと思ったけど、気力が足りなかったようで結局レトルトカレーを食べました。
レトルトカレーとかインスタントラーメンとか作った人は偉大だと思います。

ということで、さっさとバイトに出かけました。
しかし、今日は待ちに待ってはいないけど、嬉しい給料日!
気分良くバイトを終わらせて、さて帰ろう!としたところ、「次のバイトはお楽しみ会やるから休んでいいよ!」とのお声。
ということは、別の教室のお楽しみ会も休んでいいかもしれません。
こうなると、今週は木曜と金曜はバイトが休みになるかもしれないのでテンション上がってしまいます。

そして、無事帰宅してご飯どうしようかな!とか考えていたらテレビでニュース速報ですよ
愛知県内でインフルエンザ感染者確認
これはきました。
最近ニュースでもあまり見ないし、バイト先でも警戒態勢を解いた、この忘れ始めた頃に来ました。
なんか、小学生の時、台風が来て学校が休みになりそうなときの気分になりました。
こんな日は、凄い手の込んだ料理を作りたくなったのでビーフストロガノフを作ることにしました。
軽く1時間ぐらい掛かりましたが、今まで作った料理の中で一位二位を争う会心の出来でした!

丁度、サラダも作り終えて食べよう!というところでサービス残業を終えたお疲れモードなお姉様が帰ってきたので一緒にビーフストロガノフを食べました。
母親と、お兄様が来て、お姉様の愚痴が始まったので早々にお片づけを終わらせて部屋に帰ることにしました。

明日は、朝からサンドイッチを作るべく早起きする予定です。
最近、料理がなんとなく楽しいな。



[タグ未指定]
[ 2009/06/01 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
へぇ~・・・感染者出てたんだw
ななぽんが最初の感染者になってくれると期待を・・・w


シェフになっておいしいもの食べさせてねーw
[ 2009/06/02 02:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
朝起きてニュース見てたら感染者2人って言ってたぜー。
まぁ、インフルエンザ気をつけてw

シェフなら、うどんの名手が居るじゃないかw
[ 2009/06/02 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



