スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに高校の子とあった

「お前さんのやりたいことって何?」と、俺は聞いた。
「なにも無い」と、その子は答えた。
「かなしくなってくる答えだぜー」と、返した。
「すきな事も特に無いし・・・」と、追い討ちを食らった。
「いつから、そんな子になってしまわれたのだ」と、嘆いた。
「たぶん、昔からこんなんだったよ?」ここで会話が終了した。

以上、高校の頃の知り合いとばったり地下鉄で遭遇した時の会話の一部分でした。
まぁ、どんな子かはご想像にお任せ!

はぁー・・・何というか、最近ブームなのか?不況のせいなのか?
寝る間を惜しんで勉強してた子だったのになぁ・・・。
昔は良かったなーとか、相変わらず最近よく考えてしまうのです。
今更、昔の事に思いを馳せてもしょうがないんだけどね・・・。


[タグ未指定]
[ 2009/06/02 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
昨日、おれも電車の中で誰かと会ったらしいがめんどいのでスルーした。

しかし今日になって、お芋さんを思い出すのは何故だろう???
[ 2009/06/03 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スルーするなんて可哀想な事を。
悲しんでるかもしれないぜ!

そういえば、お芋さんは・・・今、何してるんだろねw
[ 2009/06/04 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



