スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドターキー8年

という事で、バイト代を頂いたので。
たまには、少し高いお酒でも買おうかな!と思い買ってきました。
ウィスキーはストックがたくさんあるのですがついつい買ってしまいました。
むしろ、ブランデーやらワインやら焼酎から梅酒まで色々部屋にストックしてあります。

P6010092_convert_20090603212407.jpg


高いアルコール度数にもかかわらず、例外的に繊細な味わいを持つ8年熟成のプレミアムバーボン。その深い琥珀色は、「クロコダイルスキン」と呼ばれる、最も深く内側を焦がされたオーク樽からの恩恵。強烈なインパクトのあるフルボディーテイストを持ちながら、心地よい甘さとコクが、口の中で長く余韻を残す 。(公式サイトより)

決して、おまけのグラスが欲しかったわけじゃありません!

このお酒、オンザロックかストレートで飲むのがおいしい飲み方らしいので・・・
軽くオンザロックで飲んでみましたが・・・久しぶりにオンザロックでウィスキーを飲みましたが、ウィスキー本来の味がわかるので、なかなか深い味わいが楽しめました!
流石に、最近ワインとビールしか飲んでなかったので少しで酔えました。

ウィスキーをストレートとかオンザロックで飲むのは、おいしいです!
まぁ、飲みすぎ注意ってことで・・・w

[タグ未指定]
[ 2009/06/03 21:42 ] お酒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



