スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボりもするわ、にんげんだもの

という事で、最後に更新したのはいつだっけかなーとか思って見たら・・・水曜日だった・・・。
更新するネタはあったのです!書きたい事もあったのです!

しかし、更新するテンションではなかったというか・・・書きたい事を、ホントに書いていいのだろうか?
などなど考えたり、考えてなかったり。
まぁ、普通なら書いていい事、いけない事の区別ぐらいはつくんだろうけど。
他にも、我が家には色々あったり、交友関係に変化があったり、大学4年生特有の悩みとか、これからの事とか、考え出すときりがない程の悩み多き学生状態だったので。

そんな意味不明な精神状態だったので、書く気が起きなかったり、ブログとかもういいかなーとか思ったりしてました。
だけど、何のためにブログを作ったのか思い出したので、もう大丈夫です。
俺は、ストレス解消であったり、自己満足であったり、そんな結構適当な理由でブログやってたのでした。

そんな感じで、これからも適当でいいかーw

とりあえず、デジカメいじってたら・・・何気に上手いんじゃね?って画像が出てきた!
被写体、ガンプラだけど・・・w

P6010090_convert_20090609023504.jpg

周りに散乱してる物は放置の方向で・・・!

[タグ未指定]
[ 2009/06/09 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



