スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福の火曜日 前編

という事で、火曜日でした。
もう日付が変わってるけどそんなの気にしませんw

何が、そんなに楽しい火曜日だったのかというと!
別に、書かなくてもいい気がしますが、自己満足なブログなので一日を振り返ってみよう!w

朝9時起床!今日は、2時限目から1時限だけ講義なので・・・9時40分に家出ればおk!
って事で、40分もあれば・・・珍しく、朝ごはんとか食べられてしまうので前日に買ってあったパンをコーヒーと共にまったりと食べる。
ちなみに、こんなパン!何故か気になってしまったw
P6090102_convert_20090610034648.jpg
何というか、食べながら問題を解いて頭を鍛えよう!みたいなパンみたいです。
中に入ってる、クリームとかも頭に良いみたいでした。
ちなみに、この問題寝起きの頭でも解けるぐらい簡単でした!
という事で、軽く朝ごはんを食べ、手早く大学に行く準備を終えて、いざ大学へw

まぁ、大学の帰りに夏服でも見に行こうと思ったのですが、体調が微妙に悪かったので辞めました。
帰って昼飯を作るのもめんどうなので、帰りに弁当屋で290円の作り置き弁当を買って家に帰りましたw
作り起き弁当は、ランダムで適当に作ってあるのです!今回置いてあったのは、鯖の味噌煮弁当でした!間違いなく当たりですw

家に着いて、お昼を食べると軽く眠くなってしまい、バイトの時間まで寝てようかなーとか思って、DSをやっていたら・・・今、やってるゲームのウィッチテイルがそろそろクリアという事に気づき、一気に終わらせました。
このゲーム、クリアしてみると・・・大変だったのは最初だけで、凄いヌルゲーでした。
ラスボスノーダメージだったし・・・orz

そして、丁度いい時間だったので、バイトに向かうのでした!
そんなこんなで、後半に続きますw

[タグ未指定]
[ 2009/06/10 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



