スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福の火曜日 後編

さてさて、前編に引き続いて後編です!
別に、前編はただの日常だなぁーw

ってなことで、バイトに向かったのですが・・・アルバイト先の某学習塾に行ってみると、生徒さんが全くと言っていいほど居ませんw

それとなく、適当な子に聞いてみると
お子様「今日はー弁天祭りがあるんだよー先生知らないのー?」
聞いたことはりましたが、どうでもいいので忘れていました。
引っ越してきたから、この地区の地元民じゃないので覚えてるわけありませんw
お子様「だから、皆今日はお祭り行ってるんじゃないのかなー?」
俺「○○ちゃんは、お祭りに行かずに塾来て偉いね!」
お子様「明日もあるから・・・私は、明日行くの!」
俺「なるほど、なるほどw」
お子様「先生も一緒に行く!?」
俺「いやー、先生は大学が遅くなるから行けそうに無いわ・・・orz」
大学なんてありませんが、小学生とお祭りとか怖くていけません!
他にも、色々お誘いを受けましたが、明日の天気的に行きたくなかったり、色々な事情で行きたく無かったりと、色々と大変でした。

そして、家に帰って晩御飯に適当にマグロ丼とお味噌汁を作り、さっさと部屋に帰り、メッセしたりしてましたが!
だんだん、暇になってきたのでDVDでも見ることにしましたw

今回見た映画は「フルメタルジャケット」!
内容は・・・まぁ、気になる人はグーグル先生にでもw
とりあえず、ハートマン軍曹がカッコイイ!という事と、ラストのミッキーマウスマーチが印象的な映画でしたw

という事で、DVDを見終えたので、またメッセをまったりとしてたのですが。
暑いなーという話から
こーいう日は冷たいビールが!
という話になり、えだまめがあればさらに素晴らしい
という話になったので、無性にお酒が飲みたくなりました!
近所に酒の売ってるコンビニもあるのですが、折角なのでバイクで24時間営業のスーパーまで足を伸ばしてきました!
帰ってくると、2時ごろでした・・・w

そこから、お風呂に入り、冷凍枝豆を解凍して、お酒を飲みたくなった発端のメッセ相手とつい最近あったある事件の事を話しながら、モニター越しに一緒にお酒を飲みましたw
P6100106_convert_20090610034758.jpg
P6100104_convert_20090610034728.jpg
今回買ってきたのは、エビスの新製品、サッポロ生、アサヒスーパードライ、キリンラガービール、といった各社の主力ビール達です!
風呂上りに、甚平を着て、クーラーをつけて飲むビールは・・・まさに至福のひと時でした・・・ホントに美味しいですw
会話も弾みます、あの何ともいえないある事件についてまったりと話していましたが。
結局、サッポロとキリンラガーを飲み終えた頃に枝豆が無くなってしまったので、全部は飲みませんでしたw

この辺で眠たくなってきたので、メッセも終わりましたw
P6100108_convert_20090610034826.jpg
この積み上げられた、枝豆の皮のタワー・・・。

まぁ、結局何が至福かというと!
夏の暑い日に涼しいところで飲むビールはホント美味しいって事です!

そのうち、ある事件についても書こうかと思いますw

それでは、眠たくなってきたのでそろそろ寝ようかな!

[タグ未指定]
[ 2009/06/10 04:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
つまみは・・・
ジャーキーよりめざしだよ
[ 2009/06/10 12:41 ] [ 編集 ]
Re: つまみは・・・
手軽に手に入る中では、ジャーキーこそ最高のおつまみだと思うんだけどなぁw

まぁ、値が張るのがアレなんだけど・・・。
[ 2009/06/10 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



