スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイト休みだった日!

6月15日月曜日・・・。
今日は、大学も無く、バイトも珍しく休みな日だったのです。

という事で、暇だったので朝8時に起床、兄貴を起こし一緒にカラオケにでも行くことにw
家の近くのカラオケは、なんと・・・朝7時から昼の12時までで、500円なのです!
とっても、良心的な価格なのですw
ちなみに、8時から20時までで、1500円です!
何だかんだで、とても安い気がしますw
ってことで、ジャイアンボイスな俺は練習でもするかーという事で軽く歌ってきました!
しかし、流石兄貴です!ミク曲ばっかりですが普通に上手くなってきました。
もう、俺より上手いです。

そんなこんなで、12時に家に帰ってきて、スパゲティを茹でレトルトペペロンチーノを食べ終わったところで。
兄貴が車で友達の家に遊びに行くというので、バイクが出しやすかったから凄い暑さの中、バイクジャケットを着てフル装備で・・・バイクを走らせて遠出してきました!
途中でバイク用品店を発見したので、行ってみる事に・・・なんか、いい感じの靴が現品限りでお安く売られていたので、買おうかな!と思ったのですが・・・鞄を装備していないことに気がつき、積載的な問題で諦めましたw
まぁ、あとは適当に渋滞の中を意味も無く走って帰ってきましたw

まー、ここまではどうでもいいただの日常なのです。
問題は、帰って昼寝をして起きたところから始まったのでした。

[タグ未指定]
[ 2009/06/16 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



