

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには寝酒

たまには、お酒の話題でも。

最近楽しみにしている深夜アニメを見るべく、深夜2時30頃まで時間をつぶそうと思ってたら急に小腹がすいてきて・・・といった具合にお酒が飲みたくなったのでたまには寝酒でもと!

そこで、何を飲もうと考えたところ、親が会社から貰ってきた酒が大量に置いてあるのを発見。
これは飲むしかないということで、適当なワインをチョイスワイン
飲みながら、どんなワインかと思いグーグル先生に聞いてみたところ。
Tormaresca FICHIMORI (トルマレスカ フィキモリ)とかいう南イタリアのワインという事が判明
味は・・・自分で味音痴と思うぐらいに自分の舌にあまり自信は無いのであくまで主観なんですが
とりあえず、酸味が強く、果実の味がよくわかるような軽めのワインだという印象があった!
これぐらいしか書けないwホント食べ物関連の日記は難しいねぇ。
そんな感じで、テレビ始まるまでにビーフジャーキくわえながら半分ぐらい飲んでしまった時点でやっぱり軽いお酒だなーと実感しました。

お酒といったら・・・最近は何故か芋焼酎にはまってしまい、いつも買い物に行く店で見つけた赤霧島っていうお酒がそのまま飲むと、とてもおいしいです!
値段も安めで、なかなかおいしいのでお酒が好きで芋焼酎大丈夫な人は気が向いたら買ってやってくださいw
赤霧島

[タグ未指定]
[ 2009/04/14 03:30 ] お酒 | TB(0) | CM(2)
いもw
いよいよをもっておさーん?w
焼酎はなんだろ・・・芋はのんだことない気がするw
今度のんでみるかな・・・かなw
[ 2009/04/14 05:26 ] [ 編集 ]
捉え方それぞれ
写真、写真、やべぇって!なんか写っちゃマズイもん写ってるって!!ほら、ソコ!
[ 2009/04/14 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



