スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トランスフォーマーリベンジ 感想みたいなもの

昨日は、大学もバイトも無い日なので、昼からカラオケに行ってきました。
流石に最近カラオケに行き過ぎたので、飽き気味になってきました。

そして、夜からはトランスフォーマーリベンジを見に行ったので軽く感想でも!

前日に、トランスフォーマーを見て予習していたので、話のつながりがよく解りました!
元々この映画は3部作を想定して作られてるらしいのですが1だけでも十分終わらせようと思えば、終わらせられる作りでしたw

そして、本題の2ですが・・・。
とりあえず、アレですよ登場するトランスフォーマーの数がかなり増えてました!
今回はなんと、バイクまで変形しますよ!
3台出てきたのですが、1台は・・・たぶんドゥカティであんなようなのがあったような気が、もう1台が、スズキのB-KINGに見えた気がする!もう1台は解らなかったw
いやぁ、それにしてもドゥカティはカッコイイなぁ・・・!
といった具合に、この映画の見所は派手な戦闘シーンと機械の美しさを見て惚れ惚れする事だと思うのですがどうでしょうか?

とりあえず、人間に変形するのはいかがな物かと!
何か、軽くターミネーターに見えてしまいました。
いや、あの舌の伸ばし具合というか、あのシーン的にスピーシーズっぽい気もしてきた・・・w
まぁ、どちらにしろアレはどうかと思いました。
しかし、戦闘シーンを楽しもうにも・・・動きというか、カメラが早すぎて何が起こってるのか解りにくかったりした気がするのが少し悲しかったです。

前作から続けて、出ている人間ではシーモアが凄い良いキャラでしたw

まぁ、凄い適当ですがこんなところで!


あぁ・・・俺のNinjaも変形とかしてくれないかなっ・・・!


[タグ未指定]
[ 2009/06/25 22:00 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
スタースクリームいいよw
[ 2009/06/25 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メガトロンかっこいい気がしたよ!空気だけど。
[ 2009/06/25 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



