

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣と魔法と学園モノ。2

という事で、今日発売のPSPゲーム!通称、ととモノ2ですが。

早速やってみたのですが・・・前作は、開始1時間くらいで投げましたが!
今回は、結構やる気が起きます。
前作の不満点が上手く改善されているのが、とっても素晴らしいです。
前作からの引継ぎもあるらしいので、前作を頑張った人には嬉しいことですw

職業も結構増えており、種族固有職とかもあったりします!
まぁ、壁にぶつかってショックで呆気なく後衛全滅で、蘇生→灰→キャラロスト→ぽかーn
とかありましたが・・・うん。
結構面白いですよ!?

まぁ、興味がある人は是非w

とりあえず・・・マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りします。

さて、バイトバイト・・・。

[タグ未指定]
[ 2009/06/26 17:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



