スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指の動くままに駄文

今日は、久しぶりにお酒を飲みました。
部屋からお酒が無くなる事が無いくらい大量に貯蔵してあるので、お酒をきらす事はまずないのですが最近飲む気にならなかったのです。

しかし、何というか・・・楽しいお酒を飲む時は別にいいんですが。
変な精神状態の時に飲んでしまうと、考えてはダメな事を考えてしまったり、一気にマイナス思考の考えに陥ってしまったりしませんか?

というわけで、指の動くまま駄文でも書いて気を紛らわせようと思うわけです。
ブログに書く意味は、いつか自分で見て、笑い話に出来ればいいと思うから。

見ても楽しくない内容なので、続きに書いておきますので。
スルー推奨です。


結局、俺のやる事は全部無駄なんだよなぁ。
姉の事、兄の事、親の事。

姉の事は、結局あれだけ頑張っても、変な人だなーぐらいの扱いで終わるんだし。
まぁ、周りからしたら俺は頑張ってないように見えたり、姉の結婚どうでもいいように見えたりしたのかもしれないけど。
彼氏に「こんな変な家族が居るんだけどホントに結婚していいの?」とか言ってくれるし。
変な弟ですいませんでした、としか言えないじゃん。
姉のために頑張った事も色々と無駄になりました、見事にぶち壊されました。

そのおかげで、折角打ち解けていた母も、また愚痴るようになったし。
徐々に、母と姉の確執も戻り始めるし。
そのくせ、結婚式二人だけでやればいいとか言うと、機嫌悪くなるし。
アレだけ言ってくれて、出来れば来て欲しいとか、無いわ。

兄の事も結局、家族会議やら何やらして頑張ったりしたけど、何も変わらないし。
正直これからも、どうにかできる気がしない。


という事で、俺のすることは無駄なんだなーと、ぼーっとしてたら思うんだよね。

ってか、この頑張った事も結局全部、自分の問題から逃げたかっただけじゃねーのか?とか。
まぁ、実際そうなんだろうけどさ・・・とか思ってたら、俺逃げすぎじゃね?とか思い始めたり。
そんなんだから全部空回りになるんだよな。

俺は、兄とか姉にぐだぐだ言える立場じゃないってことだなぁ。
やっぱり、俺には何も出来そうに無いって事で。
最近、ため息止まらないしテンション低いとか言われるし。
ホント、色々とダメ人間だな俺も。

さて、今日は朝7時に起きて学校頑張らないとな。

疲れた


[タグ未指定]
[ 2009/06/27 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



