スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターミネーター4を見に行ってきた!

もう、昨日の事になりますが!
ターミネーター4を見に行ってきました。
友人宅近くの映画館で見ることになっていたので、友人宅までバイクで行こうと思ってたのですが。
梅雨真っ盛りだったので、その日も雨って事になってたので友人に車で迎えに来てもらうことに!

時間的に丁度昼ごはん時だったので、最近無駄にテレビで紹介されてた、餃子の王将に行くことに!
はじめて、王将に行ったのですが餃子1皿200円という脅威のお値段にびっくりしました!
という事で、セットメニューにしようか真剣に悩んだ挙句・・・餃子と焼き飯という無難な2品を頼むことに!
味は・・・まぁ、値段のわりに美味しかったです!
餃子6つ?だっけ・・・なのにあのボリューム!当分、餃子はいらないです!

そんなこんなで、友人宅で晩飯までの時間まで軽く暇を潰して、いざ晩飯に!

晩飯はかなり悩んだ挙句、ラーメン屋という事になりました。
そして、メニューですが!
昼が昼だっただけに・・・さっぱりしたモノが食べたいーと思いましたがっ。
しかし、晩飯・・・お腹いっぱいになりたかったのでラーメンでは一番高かった、極厚チャーシュー麺を頼むことに!
しかし、罠でした・・・とっても、スープの味が・・・豚の油的な何とも味気なかったです!
だけど、チャーシューは美味しかった・・・くどかったですが!

食べ終わった後、まだまだ時間に余裕があったけど・・・映画館に向かう事に。
そして、あまりに時間が余ってたので、チケットを買い、ゲームセンターに行くことに!
久しぶりに、UFOキャッチャーにチャレンジしたら・・・珍しく取れました!

P7020112_convert_20090702210141.jpg

という事で、戦利品!
久しぶりに取れると嬉しいね!

まぁ、そんな感じではしゃいでたら、映画の時間になったので上映場所に向かいました!

結構、普通に色々書けたのでターミネーターの感想はまた後日ってことで!
あ、オチだけ書いておかなければ!

家に帰ってきてからなんだけど、新聞を軽くめくってたら・・・
王将の餃子のタダ券がついてた・・・orz
もっと早く気がついてればなぁ・・・。


[タグ未指定]
[ 2009/07/02 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
この熊野郎
この熊野郎はいつまでリラックスしとるんだ!いい加減働け!
[ 2009/07/02 22:33 ] [ 編集 ]
取れたときのテンションの上がりっぷりは・・・びっくりだったよw
まぁ・・・わかるけどw
[ 2009/07/02 22:52 ] [ 編集 ]
Re: この熊野郎
解っちゃないな!
この熊野郎は・・・リラックスして周りを和ませるのが仕事なんだぜ・・・?

たぶん。
[ 2009/07/02 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんな、自然に小さくガッポーズをしたのは凄い久しぶりだぜぇw

まぁ、運を使い果たしたな!
[ 2009/07/02 22:59 ] [ 編集 ]
ばっきゃろい
ばきゃろい!そんなんが仕事だと言ってるから

「俺、エコ人間だからさ、なにもしないのが仕事なんだよ」

とか言い出すばっきゃろい(バーロー)が後を絶えないんだよ。どっかの仮想神社の神主とかな!
なんにも変わんねぇよ。何にもな!

[ 2009/07/02 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



