

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいはい、金麦オイシイ金麦オイシイ

昨日は買出しにいったんですよ。

しかし、最近食欲があまり無いので適当に材料とか買ったんですが。
ふと思い出したわけです。
そーいえば、金麦(発泡酒)の懸賞応募のために金麦買わないと!
確か、1つ買ってあるから・・・あと3つか・・・そんなにいらないけど買うしかない!!
という事で、3つ買ってきました。

P7060114_convert_20090706151720.jpg

この箱についてる、応募はがきが重要なのです!

しかし、ここである違和感に気がいたのです。
真ん中の以外、プレゼントの事が書いてない・・・!?

あれ、おかしいな・・・と、思いつつ箱を解体して見てみると・・・。
真ん中の以外、応募はがきが付いてませんでしたorz

何なんだろう、この気分の凄い落ち込みっぷり・・・。
ちゃんと、よく見てればこんな事にはならなかったのになぁ・・・何か、最近同じようなミスをした気がするなぁー。
あ、アレかDVDレンタルか・・・こんな、どじっ子でも間違えないだろう的なものを間違え続けるとか・・・おかしいなぁ・・・。
どうしたんだろう、俺。

何だかなぁ・・・とりあえず、あと2つ金麦買ってこないと・・・。
別に、金麦不味くないんだけどなぁー・・・あと2つ買ったら何本だ・・・。
もう、当分お酒には困らないだろうなー!


[タグ未指定]
[ 2009/07/06 15:33 ] お酒 | TB(0) | CM(4)
コップだけでよくね?w

ハッ・・・その大量に買った金麦で夕涼みをするんですねw
当たったときようのストックですね・・・なんて計画的w
[ 2009/07/06 17:56 ] [ 編集 ]
大丈夫大丈夫
おかしいだって?元から元からぁ。普通普通。
[ 2009/07/06 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
何、言ってんの!

コップだけじゃ、ダメだろーw
この、夕涼みセットでまったりするのがいいんじゃないか!
当然、当たったことを考慮した金麦ストックに決まってるじゃないかー。
間違えたわけじゃないw
[ 2009/07/06 23:38 ] [ 編集 ]
Re: 大丈夫大丈夫
だなー。

俺は、これがデフォルトだったようだ!
間違えたわけじゃなく、ストックなんだぜ!

きっと・・・。
[ 2009/07/06 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



