スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wii スポーツリゾート

という事で、今日は七夕です。
まぁ、別に七夕だからって何があるわけでもなく!

七夕はどうでもいいのですが、梅雨をどうにかして欲しい!
さっき、週間天気予報を見たら・・・月曜日まで曇りのち雨とか勘弁してください。

こんな雨ばっかりな時は、スポーツです!
少々強引な繋げ方ですが、気にしない!
そんなこんなで、買ってきたのです。

P7070122_convert_20090707153321.jpg

最近、運動不足気味だったので、体を動かしたかったんです!

そして、今日の朝6時・・・お腹すいたし、何だか寝付けない!って事でプレイしてみることに。
いきなり、周辺機器の接続の仕方の動画が始まります。
流石に周辺機器の接続の仕方とか解るので飛ばしたかったのですが、飛ばせませんでした!

それで、肝心の内容ですが!
前作が5種目しかなかったのに比べて、今作は12種目もあります!
ゴルフとボーリングは前作にもありますがw

P7070126_convert_20090707154550.jpg

一通り全部やってみましたが、チャンバラ、バスケ、アーチェリー、マリンバイク!この4つは結構楽しいです!
バスケも、ちゃんとしたモーションで投げると入るし!
アーチェリーもマリンバイクもなかなか気分転換になりますw

そして、チャンバラですがチャンバラの楽しさは危なかった・・・!
組み手とかいうモードがあって、ひたすらキャラクターが出てくるので、それを倒していくモードなのですが・・・朝から、無駄に頑張りすぎましたw
最後の方は、リモコン振ると腕が痛むぐらいに頑張りましたが、全ステージクリア出来ませんでしたw

時を忘れ、チャンバラに熱中すること数時間・・・気がついたら軽く汗だくで朝の8時でした。
流石に、シャワー浴びて寝ようかと思いましたが疲れたので、起きてから入ることにして、そのまま寝ました。

うんまぁ、思ってた以上に楽しかった!w


[タグ未指定]
[ 2009/07/07 16:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



