

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、金麦祭りをしよう!

という事で、バイトの帰りに有料レジ袋買うのが勿体無いので・・・通学用鞄に金麦2つ詰め込んで帰ってきたのですが!
重過ぎました、肩がとても痛いですw
帰りに、コンビニにも寄ったので、意外な重さに驚きでした。

しかーし、今度は間違えなかったのでハガキが4枚揃ったので応募できる!
ホント、あたるといいなぁw
そして、このうず高く積み上げられた金麦の塔。

P7080130_convert_20090708193733.jpg

合計、30本かっ・・・w
まぁ、本気出せば一瞬で無くなるけど・・・。
今度、誰か来た時にでも振舞おうかなw

まぁ、残ってたらの話ですがっ!


[タグ未指定]
[ 2009/07/08 19:49 ] お酒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



