スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペプシのチャレンジ精神を・・・俺は見習いたいと思う

それは、朝の通学通勤ラッシュのことでした。
いつものように、朝から大学に向かうために駅のホームを移動中・・・ふと売店を見てみると・・・そこには手書きの紙が貼り付けてありました!

ペプシしそ100円!
まぁ、妥当な値段だと思います。
ペプシといったら、様々なネタだろこれ・・・?的な味を生み出し続けています。
絶対売れないだろう、と思っても出し続けるあたり・・・凄いチャレンジ精神です!

今まで、アイスキューカンバーとか、ブルーハワイとか、ペプシレッドとか、ペプシブルーとか、ペプシゴールドとか、ペプシホワイトとか、明らかに体によく無さそうな期間限定を気がついたら買っているのです。
家に、酒の調合に使おうと思って買ってあるブルーハワイが放置されていますが気にしません。

しそはまだ買ってなかったので絶対美味しくないだろうけど、買うことに!

P7090132_convert_20090709203236.jpg

清涼感あふれる香りしその風味が爽やかなコーラ!

やっぱり、恐ろしく美味しそうじゃありません。
しかし、買ったので飲まないわけにはいかないわけで・・・とりあえず、キャップを回してみる。
すると、清涼感あふれるしその香りが!
一口飲んでみると、しその風味が爽やかすぎました。
とりあえず、キャップを閉めて冷蔵庫に入れてきました。

相変わらずのペプシクオリティ!

そのうち、かなーり喉が渇いたら飲もう!
うん、そうしよう。



[タグ未指定]
[ 2009/07/09 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ブルーハワイ
ブルーレット、置くだけ!
あの味を忘れることはない。
[ 2009/07/09 21:11 ] [ 編集 ]
Re: ブルーハワイ
うん、まぁ・・・。
あの味はホントにブルーレットのイメージだっw

なんで、あんなのを買い置きしようと思ったのか・・・今でも不思議だー。
[ 2009/07/10 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



