スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさに日記!

まぁ、日付が変わっちゃってるのはいつもの事だとして。

珍しく日曜に友人宅で遊ぶことになっていたので、遊びに行ってきました!
しかし、何時にーという時間が決まっていなかったので適当に行こうかな!って事で寝まくっていたら友人からモーニングコールがかかってきたのでお昼過ぎにいって来ました。

とりあえず、カラオケにでも行こうって事になっていたので、予約しておいて、途中のコンビニで飲み物を購入しカラオケへ!
3時間パックとかいうのがあったので3時間歌ってきました。
相変わらず、友人達の上手さが尋常じゃなかったです。
ってか、夏に粉雪を歌うのはどうなんだろう?とか歌いながら思いましたが深く考えないことにしました!

そして、昼ごはんを寝てて食べてなかったので・・・お楽しみの晩御飯タイム!
議論?の結果、肉を食べに行くことに。
普通の某チェーン店焼肉 高い焼肉 超高い焼肉の3つの候補の中で結局、高い焼肉屋になりました!
そして、到着した焼肉屋は駐車場が・・・何というか、ボンバーマンでした!!
何を言ってるのか、自分でも解らないけどボンバーマンでした。
まぁ、普通に車駐車出来そうなところもありましたが!

そして、お楽しみのお食事タイム!
お値段は多少張りますが、普通の某チェーン店とは段違いなおいしさでした。
もう、久しぶりにあんな美味しい肉を食べた!ってくらい美味しかったですw
携帯で写真撮ったのですが、接続するやつが何処にあるのか解らないので諦めました!
また、行ってみたい美味しさでした!
誰もお酒に付き合ってくれそうに無かったので、今度はお酒を飲みたいなーと思いました。

[タグ未指定]
[ 2009/07/13 03:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うおおおおおおおおおおお
私の手がああああああああああああw
私の手の写った写真をなぜ載せないいいいいいいいいいいw
[ 2009/07/13 22:53 ] [ 編集 ]
綺麗な指してたんだね、知らなかったよ
[ 2009/07/13 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お前さんの手は自己主張が強すぎるんだぜぃw

今度から撮影のときは手をどけるように!
[ 2009/07/14 01:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
このたびは結構な額奢ってもらっちゃって、どうもありがとう!

また、今度何処か行こうぜー。
むしろ、飲みにいこうぜ!
[ 2009/07/14 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



