

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家に帰ると、そこには。

最近更新サボってたわけですが、何と言いますか。
うん、文章考えるのがめんどくさい病に違いない!

それはまぁ、置いといて本題なのですが。
ある日、家に帰ってきてまったりしてたら小包が来たわけですよ。
しかも、自分宛なんです。
これは、ドキドキします!
そして、これが小包。

P7130138_convert_20090716230752.jpg

もう、見た瞬間何か解りました。
いつだったか、懸賞のコップ目当てでアサヒスーパードライを買い漁った記憶が蘇ってきました!
それはもう、今の金麦のごとく・・・。
記憶が正しければ、間違いなく中身はコップ!
絶対コップ!

P7130143_convert_20090716230653.jpg

鏡面磨きタンブラー!
とうとう、今愛用のキリンジョッキから、お気に入りのコップが変わる時が来たようです。

P7130148_convert_20090716230453.jpg

鏡面仕上げなので、撮影難しすぎますw
ポカリが写りこんでるのは仕様です!
後ろのレンタルDVDはポニョです、まだ見てないです!

それにしても、綺麗です。
これで、金麦飲む楽しみが!

それにしても、最近は人生が楽しくなってきた。
人間何処にきっかけがあるか解らないもんだと思います。

あ、あとあと今日誕生日の某友人!
誕生日おめでとうw


[タグ未指定]
[ 2009/07/16 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
Thank you my friend!!

本文が英数字のみの場合は書き込めません。
[ 2009/07/17 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



